先週に続いてミニロトの末等がヒットし900円ゲッツ
なかなか高額はでないね。まぁ継続が肝心かな。ちなみに久しぶりとなった今週末のサッカーくじは見事に全滅。掛川マラソンから1週間。順調に肩の脱皮が進行中。この時期の紫外線は毎年思うけど侮れないね。計画的オフもついに5日目。昨年体調不良で4日走らなかったことがあったけど、5日連続は随分久しぶり。一応明日から再開の予定だけど、バタバタしそうなので、もう少しお休みするかも。
ちょうど6年前の今日、ウルトラマラソン初挑戦だったチャレンジ富士五湖117キロコースを制限時間内に見事完走。感動のゴールシーン。このあと涙が止まらなかった。あの感動をもう一度、いつか味わいたいものだ。


