基本ハガキ | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派? 参加中
本文はここから



All About 「インターネットサービス」郵便年賀.jpで年賀状を送ろう
All About 「はじめてのパソコン」年賀状作成での「やっちゃった」ベスト3


近年お手紙を書く機会はほとんどないんだけど、年賀状だけはほぼはがきでやってます。住所がわからない方はメールで済ますけどね。

ここ数年、年賀状は20枚前後投函してる。そのうち半分くらいは年賀状のやりとりのみになっている方。近況報告を兼ねて一筆添えてる。

ちょうど今日12月15日は年賀状の受付開始日。さっきニュースでやってた。今のところ全く準備してない。さてどうしましょ(爆)