皆さん、無事でしたでしょうか?

大変な想いをされている方、沢山いらっしゃると思います。

津波や家が壊れた友人達はとても、バイタリティーあふれた声を届けてくれました。
どうか、心がおしつぶされませんように。。
無事を祈ります。

私達にできる事を
沢山みつけないと!!