3月11日皆さん、無事でしたでしょうか?大変な想いをされている方、沢山いらっしゃると思います。津波や家が壊れた友人達はとても、バイタリティーあふれた声を届けてくれました。どうか、心がおしつぶされませんように。。無事を祈ります。私達にできる事を沢山みつけないと!!