おかえりっ本日は、待ちにまった、ゆうまの ボリパーカット約一年の長旅から、無事に日本に帰ってきました超健康優良児のイトコ、ゆうまは、たくさんの国へ、いったのに、肌も、地肌も以外にも キレイしかしさすがに髪の状況は、伸びすぎて南米で かけたパーマも凄いっ後ろのボリュームが盛りだくさんなので、さすがに、スッキリしないと。とう事で、サヨナラボリパー パーマ in The ボリビア