人間はすごいいつも 思うのですが、本当に色んな物を造ってしまう 人間はすごいなぁこんな物や こーんなに高い 東京タワーすごいなぁ~話題のスカイツリーはもっと 高いんだろーなぁと いつも感心してしまうヒトコマ でした。ちなみに、この 日はこーんな 板で 海へいき、浮力がないので、溺れそうになりました(笑)この アライヤに乗って波乗りできるってすごい