ありがとうございます | 自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ
昨日は

またまた 末ながーくいらして頂いている
お客様 に
久しぶりにパーマをかけ
させてもらいました


写真だっわかり
にくいかもしれませんが、
フロントにボリュームを
もってくるような
パーマをしました

いつも 世界や
特に インド

について かなーり
詳しく、おかしく
お話をしてくれます

あんなに一年で
インドへ出張へ行っていたら
やっぱ、カレー

飽きるかな(笑)
私が いつかヒマラヤ近く?を走る
汽車に

乗りたい

と相談したところ、
ふもとまでは、案内するよと
言っていただきました(笑)

