そーいえば、お正月に母と二人で初詣に行きましたひらめき電球
地元の人達にとってはちょっと有名で大きい神社です
かなり山奥なのに
車渋滞ビックリマーク車車車車車車車

渋滞を見つけるまでは
久しぶり過ぎて、
道の記憶が曖昧ショック!
人に聞きたいですが
人も 家もなーいガーン

何とか無事に到着DASH!

寒過ぎて顔痛ーいショック!ドンッ
でも
何だか、気持ちがスッキリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
川の水も スッゴくキレイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201001011521001.jpg

神社の裏には、でっかい木クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーもう何年も この場所に
いるのか~
と思うと凄い!!
自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201001011521001.jpg

思わず抱きついてしまいましたっニコニコ

帰り道は
よく自転車自転車で 一時間

もかけて来て

泳いだ川があったのですが、そこが
大きなダムに
変わっていました。
自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-201001011626001.jpg

うーん、
寂しいしょぼん
でも 仕方ないですねお茶