パワースポットそーいえば、お正月に母と二人で初詣に行きました地元の人達にとってはちょっと有名で大きい神社ですかなり山奥なのに 車渋滞渋滞を見つけるまでは久しぶり過ぎて、道の記憶が曖昧で人に聞きたいですが人も 家もなーい何とか無事に到着寒過ぎて顔痛ーいでも何だか、気持ちがスッキリ川の水も スッゴくキレイ神社の裏には、でっかい木もう何年も この場所にいるのか~と思うと凄い思わず抱きついてしまいましたっ帰り道はよく自転車で 一時間もかけて来て 泳いだ川があったのですが、そこが大きなダムに変わっていました。うーん、寂しいでも 仕方ないですね