南ア今年 5月に 南アフリカへ旅立ってしまった 友人が半年ぶりに帰国しましたぁお帰りなさぁーいすごく 素敵な所だよと言っていました来年のサッカーワールドカップが開催されるスタジアムはどんどん出来上がってきているようですしかしそれに向けての道路や線路工事は一部間に合わない かも!?と のことです。。。。ちなみにヨハネスブルクはジョハネスバーグ ?と言うらしい私は 初めて知りましたニャハッ南ア から届いたお土産