昨日?今日は満月で
お月見星空星空星空
もう こんな季節なんだキラキラ
早っ
今日は友人のweddingラブラブparty があるためビーチを早退走る人
今日はお客様の中でも
ヘアアップをされて
行かれる方が何人もいらっしゃっていただきましたアップアップ
お天気が良くて良かったアップ
私は成田で友人をピックアップしてpartyへ向かいました走る人走る人走る人走る人走る人
ビーチの皆さん
日曜なのに ありがとうキラキラおかげでキレイな満月もpartyも素敵な夜デシタキラキラキラキラキラキラ
それにしても
大体 こーゆーイベント事って 長音記号2バタバタですねガーン
ニャハッ
自由が丘ロハスな美容室ビーチのプラーナ ヤーマ-200910041933000.jpg