お月見昨日?今日は満月でお月見もう こんな季節なんだ早っ今日は友人のweddingparty があるためビーチを早退今日はお客様の中でもヘアアップをされて行かれる方が何人もいらっしゃっていただきましたお天気が良くて良かった私は成田で友人をピックアップしてpartyへ向かいましたビーチの皆さん日曜なのに ありがとうおかげでキレイな満月もpartyも素敵な夜デシタそれにしても大体 こーゆーイベント事って バタバタですねニャハッ