少しずつ秋の気配が近付いてきますね~リハビリに通っている病院の近くに目黒川が流れているのですが、桜満開の時からお世話になってきたので、木の葉が落ちていたりするのを見るとくっつけたくなりますね(笑)さらに秋は髪の毛が抜ける時期なので、抜け落ちる毛が多くても心配ありません
皆さん
でも頭皮のケアはここでしっかりやりましょう
オイルを使った頭皮マッサージがオススメデスヨ
それから、ビーチにあるアクアーリオ!最近話題です
私も昨日は頭皮も焼けるくらい、つおーい日差しのなかでサーフィンしちゃって大変でした
そんなときはアクアーリオが、つおーい、つおーい味方ですよ
ナンテ、ビーチの宣伝もさせてもらってしまいました(笑)
昨日は台風の影響をうけるまえに優しい波でサーフィン出来て最高でした
8月より海水が温かいのでオススメデスヨ

皆さん
でも頭皮のケアはここでしっかりやりましょう
オイルを使った頭皮マッサージがオススメデスヨ
それから、ビーチにあるアクアーリオ!最近話題です
私も昨日は頭皮も焼けるくらい、つおーい日差しのなかでサーフィンしちゃって大変でした
そんなときはアクアーリオが、つおーい、つおーい味方ですよ
ナンテ、ビーチの宣伝もさせてもらってしまいました(笑)
昨日は台風の影響をうけるまえに優しい波でサーフィン出来て最高でした
8月より海水が温かいのでオススメデスヨ
