少しずつ秋の気配が近付いてきますね~リハビリに通っている病院の近くに目黒川が流れているのですが、桜満開の時からお世話になってきたので、木の葉が落ちていたりするのを見るとくっつけたくなりますね(笑)さらに秋は髪の毛が抜ける時期なので、抜け落ちる毛が多くても心配ありません!!皆さん!!でも頭皮のケアはここでしっかりやりましょうドキドキオイルを使った頭皮マッサージがオススメデスヨクローバーそれから、ビーチにあるアクアーリオ!最近話題ですクローバー私も昨日は頭皮も焼けるくらい、つおーい日差しのなかでサーフィンしちゃって大変でしたショック!そんなときはアクアーリオが、つおーい、つおーい味方ですよドキドキナンテ、ビーチの宣伝もさせてもらってしまいました(笑)ドキドキ昨日は台風の影響をうけるまえに優しい波でサーフィン出来て最高でした!!8月より海水が温かいのでオススメデスヨ波
ビーチのプラーナ ヤーマ-08-09-09_1228.jpg