今日は昨日から3日間の缶詰研修2日目です台風普段同じ職業の人達に会う機会はあっても他の職業の人達に出会う機会なんて、つくらないとなかなかないもんですね。この3日缶詰研修はいろんな場所から沢山の人達が参加しています。ほぼ毎週の様に気持ちのイイ休みを過ごしちゃっている私にとってはけっこうキツイ(笑)でも何とかポジティブに考えを切り替えて行けてるので幸いですかね~(笑)何かを極めたり、成功している人。というのは一体なにがちがうんだぁぁー台風台風台風という事で、私は去年カリフォルニアの旅で、すごーく、ものすごーく有名な、というよりもサーフボードを創る人達のなかでは本当にレジェンドと言われている、リッチ パウ゛ェルさんに会う事が出来て、なおかつ自宅へ招いて下さったのです!!英語も話せないし、よく知らない日本人をよくご自宅まで!!あのブルーの綺麗な瞳やあの人の出す空気感。オーロラが背中に見えそーなオーラと物凄くゆっくりと、そして優しく丁寧な行動一つ一つが、とにかく何だか凄い!!始めての感覚で、何かを極めた方って、こんなにも優しーーいオーラがでるのね。と初めて知りました。そんな経験を忘れずに、ポジティブに行ってきまぁーすアップ