ご無沙汰のブログです~最近は後輩の皆さんのアーユルウ゛ェーダの勉強会をする時間があり、改めて奥が深くてなんてシンプルでイイコトなのでしょう!と思っています。先月号の雑誌ですが、Blue というサーフィンの本に、な、なんと アラビア海でサーフィンをしている特集が載っていて、超興奮状態になってしまいました!!2年前に訪れたあの海岸で私達もサーフィンをしてきたのですが、やはりサーフカルチャーがなかなか浸透していない土地のサーフトリップは本当に大変で、まさか特集が組まれるなんて!!嬉しい反面、これからもあの海がキレイを保てる観光客の配慮と地元の人々の協力を願いつつもあんなに体調が悪くなってしまった旅行は初めてだったことを思いだしました。(笑)