黒猫がクロネコヤマトの箱に入っております。 | COLANCOLANER 松葉洋弥

COLANCOLANER 松葉洋弥

ビーチバレーすきなんです。

見るのもやるのも

スポンサー
コランコラン

投稿写真

黒猫がクロネコヤマトの箱に入っております。


目的とか目標とかやり甲斐の中で、考え方とかいろいろ変わってきた。


これしかないと思い続けてきたけど、それはこれ以外から目を背けることだったのかもしれない。


それに全く違うことという訳じゃなくて、どれも複雑に繋がってることがわかってきた。


表現する場所が変わるというか増えたことを今はとても幸せに思っています。


仕事を頑張るとか、ビーチバレーをやめるとか、そんなことではなくて松葉洋弥を顔晴ろうと思います。



広い視野と近い視点の両方もって、まだまだこれからの人生チャレンジングに




Life goes on.




ありがとう。

#やり甲斐 #nextlevel