ビーチバレージャパン | COLANCOLANER 松葉洋弥

COLANCOLANER 松葉洋弥

ビーチバレーすきなんです。

見るのもやるのも

スポンサー
コランコラン

ということで久しぶりにBlogを書くことにしました。

都道府県予選を勝ち抜いた選手と推薦チームで競う日本最高峰の大会がビーチバレージャパンです。


たぶん6回目の出場だと思います。


茨城予選もたまたま勝てたようなもので折角出場するからには一生懸命ボール追いかけたいと思います。

まずは明日の予選突破を目指して土曜日に駒を進めたいです。もし本戦に駒進めたらまた先のこと考えます。

とにかく今年は全然練習出来てないし、こんなんで幾つかの試合本当よく勝てたなぁ~て思います。

めちゃくちゃ弱いんで、とにかく一つ一つの試合楽しみます。開き直りです。




原点回帰




ビーチバレーやってて楽しいなって思ってるの久しぶりだな。