【体験談】できない、をできる、に変えた人 | 見える世界と、見えない世界

見える世界と、見えない世界

目に見える体も、見えない心もどちらも大事。
ふたつのバランスが取れた時に幸せはやってくる。

こんにちは、まりもです☆彡

 

 

自分の持つ情報場を書き換えて、

それまでのとらわれから離れ、

自分にもできる、大丈夫!という世界に

置き換わっていくと、人生が変わっていくんですね。

 

 

そんなことを、これまで習得した技で

皆様に提供していますピンク音符

 

 

 

 

自分なんか…がなくなる

 

友達の体験談をお話します。

 

 

その彼女は、やりたいことが数年前からあったのですが、

・まだ力がついてないし

・資金もないし

・忙しいし

 

ということで、一歩を踏み出せずにいました。

 

 

やりたいこと、というのは、

自分で作ったお菓子を売ること、

そしていつかはお店を持つことでした。

 

 

 

何年か前から彼女の夢は聞いていたし、

できたらいいね~、なんて言っていたのですが、

色々な理由で動けず

 

 

 

で、彼女の持つ情報場を書き換えてみたのです。

 

マイナスな思い、感情を手放し、

プラスのものを入れる。

 

 

ざっくりいえばこれだけで、

とてもシンプルなやり方です。

 

 

こんなことを、手を変え品を変え

いくつかやってみました。

 

 

そうするとですね・・・

 

 

 

急に自分も回りも変わった!

 

面白い事に、それまで動けなかった友達が、

急にやる気がふつふつと湧いてきて、

どんどん動き出したのです。

 

まるで強力なエンジンを積んだように!

 

 

そして、やる気を出すと、

まわりに協力者が現れたり、

これ、やってみない?

というお誘いが起きたり。

 

 

まずは、彼女の作りたいお菓子の作り方を

丁寧に教えてくれる人が現れました。

 

そこで一生懸命練習をしていると、

今度は、うちで売ってみない?

と、場所を提供してくれる人が現れてキラキラ

 

そこは、自然食品などを売っているお店ですが、

飲食業の許可も取ったばかり、とのことで、

あまりのタイミングの良さにビックリ。

 

 

 

それまでは、

まだプロじゃないから修業をして、

上手に作れるようになったら、

1年くらい先かな、

 

なんて言っていた彼女が、

情報場を書き換えてから2か月くらいで

自分のお菓子を販売するまでに至ったのです。

 

 

いや、このスピードには私もビックリ!

 

 

 

今では定期的にお店を借りてお菓子を販売したり、

さらなる修業(?)のために

プロフェッショナルなコースに入って腕を磨いています。

 

 

そのうち、彼女にピッタリの店舗が見つかって、

お菓子を販売したり、ちょっとしたセミナーができる、

昔からの夢がかなう時が来るのではないか、

と思っています。

 

 

セラピストランキング
セラピストランキング