私らしさ | 発酵と海と心地良い暮らし‪‪‪❁.*・゚

発酵と海と心地良い暮らし‪‪‪❁.*・゚

身近な道具で、旬の食材を使い、季節を感じながら、発酵生活をしています。そんな日々の暮らしや感じたことを綴っています。

私らしさ


皆さんが思う「私らしさ」って

なんですか?


ご訪問ありがとうございます🙌✨✨


麹クリエイター
麹マスター
発酵文化人
磯貝ひろみです°・🐠




ここ数週間、考える事があり、

久々に色々な考えを思い馳せていました




そんな時、必ず決まった友達に

相談するのですが、やはり私は

「枠から外れる」

「自由に羽ばたく🕊

といったキーワードが出てきます🤣





自分でもわかっていた事で、

何となく我慢してきたのかなぁと

気づいてはいたので、軽く思いを

手放すことができました🌈🌈




その後、会う人、会う人に

「憑き物取れた顔してるね」と()




心地良さ

自分の直感

感情




これらを大切に心乱されず

残りの人生生きたいですよね✨✨✨




多くの方にサポートいただけ、

私は本当に幸せ者です😌💕💭




7月初旬にやった1Day Lesson

生徒様とも最近やり取りがあり、

たくさんのエネルギーをいただけました🙏

たくさんのプレゼントいただいちゃいました🙏



さ、これから楽しい事をはじめて

いきますので

皆さん、お楽しみくださいね🌈🌈




816()開催の

【発酵ケチャップと米粉ピザ】レッスン

残り1席となりました🙏🤍

→ 満席🈵となりました



ご興味ございましたら、LINE@

「米粉ピザ」とメッセージください😉

追って詳細をご連絡いたします💕