hello~筋肉bi



みんなはとんな休日をお過しましたかはてなマーク



最近バタバタしててなかなかできなかった部屋の整理整頓汗


結果要らない洋服だけでごみ袋4つ!



あ~スッキリしたわ(笑)


次は物と靴だな…




移牒も終わりいよいよ冬の季節だね雪








 




寒さに弱い僕ですが…







後輩二人が寒いと『さみー!!!!おぅお!』ってなるからテンション上がりませんか!?


て言われました。
























全くわかりませんサトシ!w








22~23歳。この時ぐらいなら共感できたんだろうか…





しかし若いww



ちなみに隣は今の嫁さんトシコ










うん…若いww






たまには昔を振り返るのも悪くないよねキラキラ3








明日からまた頑張りまーすダッシュキイロキラ






ちゃお~夜景