寒い・・・







最近寒すぎる…。





布団から出たくないといつも1人駄々をこねてるゆうちゃんです!






そして!



世間は3連休ですね♪





みんなは何するんですか~上げ上げはてなマーク





自分は久しぶりのプチ旅行してきますたいマリオbi






みんなも充実した連休をっニコちゃん





さてさて!



この前家に帰るとコップの中にこんなんが入ってました・・・

















たまご(笑)






そして日に日にヒビが!







そして遂に!!!

















産まれました!ww





カレンが育ててるみたいです(笑)













昨日帰宅したら…









また新たなタマゴがありました汗(笑)





何匹増えるんだ…。