新しいマウスピース出来上がりました~☆


1つサービスしてくれました。


先生ありがとうございますニコちゃん


今までいろんな歯科で作ってきたけどなかなか合わず…試合では入れ歯粘着を使用してましたがw


新しく『かすみがうら市深谷歯科』で作ったマウスピースはそんな心配ないですわ!


合わなかったらすぐまた来てって言ってくれたし、要望があるなら言って下さいねって言ってくれたしありがたい限りですぺこ♪




追い込みも終わって後は疲れを抜きながら体重落とすだけ。



前回より遥かに筋肉量も上がってるしいい感じ絞れてるのにまだこの体重かよ!?


ってなってます…。



自分でもある意味怖い…w




今はリラックスしに1人岩盤浴☆







癒されてきますふっ・・・


明日から1日1日集中して試合に望みたいと思います!













応援宜しくお願いしますm(__)m☆