昨日も夏日 o(〃^▽^〃)o | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール

 

今日も都合により画像はございませんが (^_-)☆

ちょっとイメージのイラストをお借りしました。

 

4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール

 

一昨日に続いて昨日も子どもたちとビーチボール遊びを

約束していたので、ショッピングセンター広場へ。

そして幼稚園から帰ってきた子たちがママといっしょに

 

とりあえず、小さめな 6色ビーチボール ビーチボール 6色ビーチボール 

ビーチボール膨らまし  膨らまして待っていました。

2、3個膨らまして遊んで、欲しがる子も

と思って、新品も用意していたのですが…

子どもたちは近寄ってきて、美夏のバッグの中を興味津々

中の新しいビーチボールを手にすると

みんな キスマーク ふ~ふぅ~ し始めちゃったんです。

これはちょっと予想外でしたね。

今の子ってビーチボールを膨らませられるのかなって

思っていましたからね。

諦めてママに膨らましてもらうかと思いましたが

諦めずに キスマークふ~ふぅ~

40cm~45cmのビーチボール、この子たちには

膨らまし甲斐が充分過ぎって思ってました。

恐るべき幼児たちのパワー

そう、1個だけは空気栓が細かったのと

逆止弁がちょっと硬かったことで、

諦めちゃった感じでした。

その間と言えば、美夏は

子どもたちの膨らましウォッチング 目 とともに

大きな90cmクラスのビーチボール ビーチボールの空気栓1 膨らまし

その大きさに子どもたちも びっくり 驚いていましたが

遊び心充分。

美夏の膨らましているビーチボールを

つっついたりしていたのも

 

4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール

 

子どもたちが膨らませられなかったものを膨らましたりしてドキドキ

結局大小7個のビーチボールが揃いました。

そしてみんなで

ボール遊び о(ж>▽<)y ☆

でも何故かず~っと ふ~ふぅ~している子も (^_-)☆

この子は特に膨らますのが好きみたいでした

そう、自分で1個膨らました後に

空気栓が外れちゃったり、

空気が少ないビーチボールの ビーチボールの空気栓1 空気栓を

いつまでも銜えていました.。

 

夕方になって帰る時には、ビーチボールを欲しがる子

5つはあげちゃいました (*^.^*) 

この時まだ膨らましてなかった60cmのもの

「ママと一緒に膨らましてねっ」って

ママに渡しました。この日結局この子は

膨らますことができなくってちょっと

寂しそうでしたからね。

本当はいつも美夏が持っている6色の60cmの

ビーチボールが欲しかったみたいですが

これって美夏が何度も何度も

キスマーク 膨らましているものでしたから (;^_^A

「今度同じので新しいのをあげるね」

って、バイバイしました バイバイ

 

 

4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール   4色ビーチボール

 

 

 

 

 

 

20201121  07:51:22

 

ビーチボール ビーチボール  ビーチボール ビーチボール  4色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール  ビーチボール ビーチボール 膨らまし  ビーチボール膨らまし  ビーチボールの空気栓2 ビーチボールの空気栓1  ビーチボールの空気栓1