夏が戻ってきた (゚Ω゚;)  | ♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ビーチボール ♡ 膨らまして ♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
なぜか ビーチボールが好きで
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
集め続けて … ○△ 年 。(;°皿°) 
ふ~ふぅ~ 膨らまして 1年中部屋に転がしてあります
たまには海で遊ぶことも
膨らましてるときって ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ビーチボール   ビーチボール   ビーチボール   ビーチボール

 

この頃、季節外れの暖かさとなっていますが (b^-゜) 

特に今日は2箇月ほど季節が逆戻り

こんな日は 

やっぱり 6色ビーチボール ビーチボール 6色ビーチボール 遊び

最近は静まり返ってしまったショッピングセンターの広場で

ビーチボールでポンポン遊んだりしています (;^_^A 

 

6色ビーチボール   6色ビーチボール   6色ビーチボール   6色ビーチボール   6色ビーチボール 

 

顔なじみのママさんはビーチボールを膨らましている美夏に

最近は不思議にも思わなくなったようです。

 

チビッ子たちも裸足に半そでやノースリーブって姿 

この間までは大きなビーチボールにちょっと

怖がっていましたが、今日は興味津々

そこでビーチボールを渡してみると

チビッ子たちが投げあったり軽く蹴ってみたり…

その内ヤングママさんたちも美夏も加わって

みんなで楽しくビーチボールボール遊び

( 実は一番楽しんでいたのは美夏だったり (*^.^*) 

あっ、今日は事情により画像はありません (^_-)☆

子どもたちって面白いですよね。

空気控えめのビーチボールを掴む子や

ビーチボールに抱きついたり顔を擦り付けたり…

高く放り投げて、相手に当たっちゃうことも

でもビーチボールって軽くって軟らかいから大丈夫

こんなにビーチボールで楽しんでくれるなんて o(〃^▽^〃)o 

ママたちの了解を得て、写真を撮りました。

チビッ子たち、メチャクチャ良い顔してる \(゜□゜)/

 

そうそう、途中でちょっと大きめな小学生の

悪ガキ?グループもやってきて ((゚m゚;) 

ちょっと乱暴だったけどビーチボールは無事でした。

 

悪ガキ君たちも居なくなって、またチビッ子たちと

帰る頃にはすっかり気にいってくれた子が中々ビーチボールを

離しませんでしたが、ママが 「家にもあるでしょ?

 お姉ちゃんが膨らましてくれるから」 何て言っていました。

ちょっと可哀想だったかな?

「また遊ぼうね」って約束してバイバイしました。

美夏は精神年齢は幼児だから一緒かな?

楽しかった1日でした о(ж>▽<)y ☆ 

 

6色ビーチボール   6色ビーチボール   6色ビーチボール   6色ビーチボール   6色ビーチボール 

 

 

 

20201119  19:30:58

 

ビーチボール ビーチボール  ビーチボール ビーチボール  4色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール 6色ビーチボール  ビーチボール ビーチボール 膨らまし  ビーチボール膨らまし  ビーチボールの空気栓2 ビーチボールの空気栓1  ビーチボールの空気栓1