紅葉ドライブ【白山白川郷ホワイトロード⑤】 | naggieの気ままにフォトブログ

naggieの気ままにフォトブログ

四季の花々や風景を中心に、
散歩や旅行に出かけてはいろんな写真を撮ってます☆
今日ものほほ~ん、カメラ片手におでかけです☆

2019年11月3日撮影

石川県白山市

 

最後に白山展望台からの紅葉です。

 

標高が上がるにつれて、紅葉の色も茶色みが強くなってきました。

少し曇った雰囲気も、前日の晴天の時とはまた違っていい感じでした♪

 


 

手前に紅葉の木を入れて

 





 

肝心の白山は・・・霞んでいます。

 

 

ここからしばらく走ると岐阜県に突入!

ですが、駐車場が混んでたこともあり、

写真も撮らず、一気に下って岐阜県側のゲートから出ました。

 

そしてその先は白川郷。

あわよくば寄り道を、と思っていましたが、

恐ろしくのびた渋滞を見てあきらめました(^^;)

この渋滞、インター出口までのびてたんですが、並んでる人は白川郷にたどり着けたんでしょうか・・・

 

結局2日間で1000㎞以上のドライブ旅となりました。