いつもお読み頂き有難うございます!

SoSweetですグラサン

 

 

 

婚活しているのに、なんだか結婚したくない。。。

 

実は少なからずいらっしゃいます。

 

 

どういう事かというと、

 

誰かと一緒に暮らす。。。

 

一人の方が楽だし。。。

 

ですが、やっぱり一人じゃ。。。。

 

ヒヤリングすると、こんな気持ちです。

 

 

気持ちはわかりますウインク

 

 

良い方と知り合って、お付き合い出来るチャンスがあっても、

 

 

なぜか躊躇してしまう。。。

 

 

もったいないグラサンキラキラ

 

 

自分の中にルールを決めて、お付き合いしてみればいいと思います!!

 

 

もちろん、一人でも楽しんで過ごしている方々、たくさんいらっしゃいますウインク

 

 

結婚が全てではありませんが、

結婚をしても、楽しく夫婦仲良く楽しんでいる方々がいるのも事実グラサン

 

 

二人でスポーツをするも良し、

二人でバッキバキに腹筋を割ってもいいでしょう爆  笑

 

 

婚活パーティーやお見合い、婚活に向き合う際は、

趣味や価値観にフォーカスして行くと、結婚してからも趣味を楽しみやすいでしょうウインク

 

 

先日も結婚7年目で、二人でサーフィンや筋トレなど楽しんでいる御夫婦とお会いする機会がありました。

 

とても輝いていました爆  笑

 

 

婚活や筋トレ、ダイエットは楽しんで行きましょうグラサンキラキラ

 

 

アメブロメッセージ

または

HPお問合せメールにて 

080-5694-4076  

ライフクオリティーアドバイザー SoSweet

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ルンルン禁煙コンサルセラピー 左矢印詳細はクリック

 

大好評 予約随時受付中メモ(男女・一般)

 

驚異の禁煙率キラキラ

たった1回のセラピーで禁煙に導きます

 

2時間 ¥30,000 (事前入金で割引サービス¥25,000)

 

 

音符ナンバーワンセールスがレクチャーする 年収UPセミナー左矢印詳細はクリック

 

大好評 予約随時受付中メモ

 

個人またはグループ(男女・一般)

 

誰でも年収UP! 難しくない! 特別な知識も不要!

TOPセールスとは何を考え、どう行動しているか?

会社員である、あなたの年収を上げる為に必要な思考&行動とは?

1回のセッショシでコンサルティングキラキラ

 

1時間 ¥10,000 

 

 

ルンルン婚活アドバイザー 内閣府認証認定カリスマ仲人士による 左矢印詳細クリック

 

大好評 予約随時受付中メモ(男女・一般)

 

内閣府認証婚活教育センター認定仲人士による

婚活アドバイスキラキラ

 

婚活と言っても、どのような活動があるか?

費用や期間、リスクやメリットなど、

婚活の全てを知り尽くした、

経験豊富なカリスマ仲人士がアドバイス!

 

あなたに合う婚活をアドバイスします!

 

30分 ¥4,000

50分 ¥5,000

 

ルンルンウォーキングレッスン&パーソナルダイエット トレーニング 左矢印詳細はクリック

 

大好評 予約随時受付中メモ(男女・一般)

 

モデル経験を生かした、パーソナル ダイエット&トレーニング

キレイで正しい歩き方、カッコいい歩き方

ウォーキングレッスンキラキラ

 

*パーソナル ダイエット&トレーニング 

 

1時間 ¥5,000 (出張交通費別)

 

*ウォーキングレッスン 

 

1時間 ¥5,000

 

<特別講師>

ミラノコレクション等 多数出演!

スーパーモデルによるウォーキングレッスン

¥40,000 グループOK (出張交通費別)