お誕生日ディナー | Beach Side

Beach Side

「好きなモノ・ヒト」「日常」を好き勝手に語ります☆

少し前になりますが、初めてのイタリアンに行きました♪


GRANATA  銀座店」


です。

たくさん頂きましたよ~♪



Beach Side

ブルスケッタ

トマトがジューシー♪



Beach Side

いわしのマリネ

とても食べやすかったです。



Beach Side

ズッキーニとチーズ、、、メニュー名忘れましたあせる

ズッキーニの歯ごたえ○♪



Beach Side

バーニャカウダ

ソース美味。



Beach Side

イカスミのパスタ。

何気に初めてかも。濃い味でしたが、なかなかgoodグッド!でした。



Beach Side

生ハム。

大好き☆



Beach Side

ミートソースフィットチーネ

美味しかったのですが、もうお腹がパンパンでした。


店内はかなり落ち着いた感じで、店員さんの動きも

スマートで良かったです。

お食事もおいしいし、また行ってみたいなー、って

思えるお店でした♪