ビーサン跳ばしinアロハシャワー2023 | BSFAのブログ

ビーサン跳ばしinアロハシャワー2023

そして

ビーサン跳ばし選手権inアロハシャワー

開催です!


スタッフのみなさんと一緒に会場設営。

今回MCをご一緒していただいた
みくさん!
ありがとうございます😄👍



いやいや
10月なのに真夏気分の下田です!


何と
アッちゃんと井上さんも参加!😆
アッちゃんは水曜どうでしょうの
チャンピオンとして登場だぁー!

しっかりとビーチクリーンにも
参加してくれました。



そして!
アッちゃんの順番が来てー


結果はこの写真でお察しください。↓

水曜どうでしょうでは
残念な結果だった井上さんでしたが
男性部門3位に入賞。

あっという間の
ビーサン跳ばし選手権。
4年振りの下田でしたが
熱いビーサン跳ばし選手権となりました。
ありがとうございました~!😆

今回は
コカ・コーラ早飲みにも…

つづく