金沢大会 開催しましたぁ~! No,3 | BSFAのブログ

金沢大会 開催しましたぁ~! No,3

今回、最強アイテムを持ってきております。

その名も

”自撮り棒~!”テッテレ~♪

 

いや~

買う時ちょっと恥ずかしかったです。

 

ネットでもあるのですが

使用感を聞きたくて実店舗へ。

まずどこで売っているのか調べるところからはじまり

どうやら電気量販店にありそうだということで、某電気店へ。

”すみません~。

今さらなのですが自撮り棒ってありますか?”って感じで。

 

結果、

ガッツリ売っていました。

しかもかなりの種類が!

という事で

いつもとは違ったアングルで撮っております。

 

いよいよ

ビーサン跳ばし選手権in金沢の開会式!!

 

 

 

 

 

沢山のご参加ありがとうございます。

 

今年もご来賓の方々がいらしてくださいました。

衆議院議員 小森卓郎様 

参議院議員 宮本周司 様 

金沢みなと懇話会会長 

石川県議会議員 下沢 佳充様

ありがとうございました。

 

毎年恒例ですが3年ぶりの

ご来賓の皆様による”始蹴式(しけりしき)”が行われ

いよいよスタートとなります。

 

始蹴式の後は参加者とスタッフ全員による

”クリーンビーチ”です!

 

 

 

 

 

 

 

金沢星稜大学のみなさんも

ありがとうございます。

 

 

 

 

写真の一部は

クリーンビーチいしかわ様公式ページより

お借りいたしました。

 

つづく