茅ケ崎ビーチスポーツフェスティバル! 開催しました~!! | BSFAのブログ

茅ケ崎ビーチスポーツフェスティバル! 開催しました~!!

今年初の茅ケ崎海岸イベント

茅ケ崎ビーチスポーツフェスティバルが

開催されました!

 

感染症対策として

人数制限の為、事前募集をしたり、

入場時の検温や除菌を行っての開催。

天候にも恵まれ

参加してくださった皆様が笑顔だったのが

本当に良かったです。

 

ご参加頂いたみなさま

本当にありがとうございました。

またビーチバレーの”はまちゃん”

ビーサン跳ばしの受付からお手伝いいただいた

”すーちゃん”はじめスタッフのみなさま本当に助かりました。

感染症に気をつけながら

またみなさんで開催しましょうね!

 

 

 

 

 

 

はまちゃん

ありがとうございました!

 

ビーサン跳ばしスタッフのみなさん

ありがとうございます!

(体温計を持っているのが”すーちゃん”

普段は国内線のパイロットさん!すげ~!!!)