ジャパンビーチゲームズフェスティバル2020千葉 番外編 | BSFAのブログ

ジャパンビーチゲームズフェスティバル2020千葉 番外編

今回もビーチフラッグスのレジェンド

遊佐雅美さんとご一緒させて頂きました。

 

レジェンド直々のビーチフラッグスですから

みなさんやる気満々筋肉

意外にもやる気MAXだったのが大人の皆さん。

 

 

 

 

 

 

遊佐雅美さん

いつもありがとうございます!!

 

 

そして

今回ジャパンビーチゲームズフェスティバル2020千葉

メインMC”柴田幸子さん”が飛び入り参加していただきました~爆  笑

 

ビーサン跳ばしでは

思いっきり蹴っていただき、

ビーチフラッグスでは

レジェンドの遊佐雅美さんと対決するなど

会場を盛り上げていただきました。

シバサチさんありがとうございました!!

 

柴田幸子さんの番組

bayfm  POWER BAY MORNING

https://www.bayfm.co.jp/program/pbm/

 

 

 

 

 

それから陰の立て役者として大活躍してくれた

”いち君”本当にありがとうございます。

 

沢山の方々に支えられて

ビーサン跳ばし選手権in

ジャパンビーチゲームズフェスティバル2020千葉が

開催出来ました。

また稲毛海岸で開催できるよう

頑張っていきますね!

 

ありがとうございました~!!爆  笑