須磨ビーチフェスタ2019オータムNo.3 | BSFAのブログ

須磨ビーチフェスタ2019オータムNo.3




思い切りキックだぁ~!








という事で
大いに盛り上がったビーサン跳ばしですが
あっというまに表彰式です。







入賞者からたっての希望で
カオリンからどうぞ。


さあ
いかがだったでしょうか?
風が強いながらも
みなさんいろいろ調整をして蹴ってくれました。
子供たちも初めはあまり跳ばなかったのですが
自分達で率先して自主練をするようなり
かなり遠くに跳ぶようになりました。

今年で3年目の須磨ビーチでのビーサン跳ばしですが
年に春と秋の2回おこなっていますので6回目の開催となりました。
リピーターの方々も沢山来ていただき
年々盛り上がっています。
また開催できるように頑張りますね!

参加していただいたみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました~!