ビーサン跳ばし選手権in下田2019 No.3 | BSFAのブログ

ビーサン跳ばし選手権in下田2019 No.3

表彰式~!

SAPPOROさんより
賞品をいただきました。
ありがとうございます!


入賞者には
記録認定証と
優勝者にはビーサンメダルを。
SAPPOROさんより賞品をプレゼント。
そして
ビッグシャワー実行委員会からも
副賞がプレゼントされました。













子ども部門 優勝
にしむら かいり さん 11m63㎝

大人女性部門 優勝
おやま りな さん 16m45㎝

大人男性部門 優勝
もろ しゅんすけ さん 12m56㎝

風の影響もありましたが
男性部門より女性部門の方が
遠くに跳ぶという結果に。
入賞されたみなさん
おめでとうございます!🎉

ビッグシャワーでの
2回目のビーサン跳ばし選手権
いかがだったでしょうか?
今年は大会前に連絡している方々が
ちらほら見られました。
次回は更なるビッグレコードを
楽しみにしています!

ご参加頂いたみなさま
本当にありがとうございました!


一緒にMCをやっていただいた
“かんちゃん”ありがとうございます。

会場
アナウンスブースのみなさん
受付をありがとうございました。

会場メインMCの
鈴木真樹さん
お世話になりました。

そして
ビッグシャワー実行委員会のみなさん
今年も大変お世話になりました。
またお会いできる日を
楽しみにしています。


番外編へ
つづく