金沢大会2019 No.6 | BSFAのブログ

金沢大会2019 No.6

すみません~😢
一度にUPできる写真が限られているようで
もう少しお付き合い下さい。

表彰式2



ということで
第11回
ビーサン跳ばし選手権in金沢は
盛大に開催されました!

SKYのみなさんにも
盛り上げていただきありがとうございました

神奈川県から参加の
茅ヶ崎ヘッドランズは
今回金沢チームと合同で参加でしたが
残念でした。
しかし
翌日の新聞には写真がばっちり
掲載されていました!
(さすが!会場撤収後も練習。)


ご参加いただいたみなさま。
関係する全てのみなさま
本当にありがとうございました!

おかげさまで
11回目のビーサン跳ばし選手権を
開催することができました。
これからも
クリーンビーチと共に
頑張ってまいりますので
よろしくお願い致します!


的場ちゃん
ありがとう~!