金沢大会2019 No.3 | BSFAのブログ

金沢大会2019 No.3

そして決勝戦!



今年も神奈川県茅ヶ崎市からやってきた
“あっちゃん!”
前日も金石海岸で練習を積んで参加です。

では
あっちゃんどうぞ~!

うりゃ~~!

記録は??

このポーズで
察してください。

あっちゃん、井上さん
ありがとうございました~!
今年のコンセプトは
“フレディ・マーキュリー”


実はこの方、
絶対入賞したいとの思いで公式ビーサンと
同じものをネットで取り寄せて練習。
超~頑張ってくれました。



今年も
金沢星稜大学の学生スタッフさんに
大変お世話になりました。
ありがとうございました!




OB.OGも選手として参加してくれました。
ありがとうございます!




つづく