杉並区のビーチコート! | BSFAのブログ

杉並区のビーチコート!

東京都杉並区永福体育館のビーチコートで
杉並区 親子でビーチスポーツ体験!
が開催されました。

毎年お台場海浜公園で開催していましたが
オリンピック会場設置工事の為
今年は地元杉並で。

海のない杉並区に
昨年ビーチコートが誕生。
オーストラリア産の真っ白い砂の上で
ビーチスポーツを体験しました。



午前中の開催でしたが
熱中症対策で水分補給と休憩をかなり多目に。
しかし
子供たちは元気いっぱいでした!




参加されたみなさん
ありがとうございました!
そしてスタッフのみなさん
暑い中ありがとうございました~。