今年は開催しました!3 | BSFAのブログ

今年は開催しました!3

友人知人や家族、
年に一度ここでしか会わない人など
集まったみんなで
ほのぼのビーチフェスティバルを
盛り上げてくれました!





ほのぼのビーチ茅ヶ崎のメンバー
今年もありがとうございます!
(写真は杉ちゃんからいただきました)


宮林さん
ライブありがとうございます!



毎年看護師としてご協力いただいている
桝田さん!
本当にありがとうございます。
(絶対看護師には見えない(笑))⬇

ということで
2年ぶりの
ほのぼのビーチフェスティバル
いかがだったでしょうか。
またみなさんで集まりましょう!!
ありがとうございました。