今年は開催しました!2 | BSFAのブログ

今年は開催しました!2

あっちゃんと井上さんも
来てくれましたよ。

井上さんは
ご夫婦で参加してくれました。
写真が無いのが残念。





そして
参加者全員で
ビーチクリーンタイム!




ご協力ありがとうございました!

昔に比べればだいぶ綺麗になりましたが
よく見るとプラスチックの破片や
破けたビニール袋が砂に埋もれています。
まだまだビーチクリーンは必要です。


ステージでは
ビーサン跳ばし選手権
公式ソングを歌ってくれている
宮林愛美さんのライブが!

マスクマンや
ビーチフラッグスで活躍の
小室あきさんもステージにあげちゃいました。




そして
ビーサン跳ばし選手権の表彰式。





おおっと!
シャークさんが賞品をダッシュだぁ~!




入賞された方には賞品として
葉山のげんべいさんより
一位ビーサン
二位まるげトートバッグ
三位ビーサンストラップ
をプレゼント!

ビーサン協会より
一位うまい棒3ヶ月分
二位うまい棒2ヶ月分
三位うまい棒1ヶ月分を
プレゼントさせていただきました。


げんべいさん
いつもありがとうございます!


つづく