湘南祭2019!! | BSFAのブログ

湘南祭2019!!

今年もやってきました
湘南祭!!

いつもより
1ヶ月遅れの開催でしたが
超~暑い!
5月とは思えない💦

熱中症対策として
時短バージョンで開催しました。


コートを設営~



宮林愛美さんと
FM湘南ナパサで告知。




いよいよスタート!












なんと!
石川県金沢から“すみちゃん”が
来てくれました!!びっくりびっくりびっくり




今年も“あっちゃん”登場



暑いなか
熱い戦いか繰り広げられました。
子ども達も頑張りましたよ!

で。
優勝は
男性部門が 齋藤あっちゃん 18m07㎝
女性部門は 水上すみちゃん 13m86㎝
子ども部門は たかやなぎ かいせい君 7m85㎝

 

男性部門の2位3位には

大隅親子が!!

何とかお父さんの勝ちでした。

 

入賞された皆様

おめでとうございます!グッ

各部門の
一位~三位までの方には
島さば屋 ぴてぃーつ様より
令和元年特製ビーサンとキーホルダー



葉山 げんべい様より
げんべいビーサンやげんべいグッズを

そしてお菓子の詰め合わせを
プレゼントさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時短での開催でしたが

本当にたくさんの方に参加していただきました。

 

宮林愛美さんの

ビーサン跳ばし公式ソング”サニーデー”ライブも!

 

 

 

そして

葉山のげんべいさんが初めて参加してくれました!!

いつもありがとうございます。

 

ビーサン跳ばし選手権2019年がスタートしました。

今年もビーチクリーンで砂浜が綺麗になるように

そして楽しい思い出がたくさんできるように頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたします。