ビーサン跳ばし選手権in金沢(団体戦)2018 開催!No6 | BSFAのブログ

ビーサン跳ばし選手権in金沢(団体戦)2018 開催!No6

そしてテミヤン登場だ~~!!

 

今年は10周年記念大会。

ということでビーサン跳ばし選手権テーマソングを歌う

テミヤンを呼んじゃいました。

 

金沢大会の募集告知を

エフエム石川様で行なって頂いているのですが

その時のBGMが”まるげのビーサン”なのです。

 

金沢地元の方に聞くと

”たぶん毎日繰り返し流れているので大部分の石川県内の人は

この曲を知っていると思います。

でも誰が歌っているのかは知らないです。”と。

中には”CGやバーチャルなんじゃない??”という方も(笑)

 

そしてテミヤンライブの

始まり始まり~~

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

初めて聴いたみなさんの反応。

”お~~本物だ~!”と

どよめきがおきました。

いつも聴いていた声が目の前に。

 

例えるならば

昔見ていたアニメの声優さんに会ったみたいな・・・。

 

”HiHiHi”では茅ヶ崎あたりではみなさん知っているのですが

金沢ではみなさん初体験!

引っかかりまくりでテミヤンも久しぶりの感覚に

ニコニコしていました。(笑)

 

テミヤン金沢までありがとうございました。

みなさん生歌を聴きたいと熱望していたのが叶いました。

”もう少し聴きたかった”と言っていた方がいたのが印象的でした。

 

またテミヤンも

”金沢に親近感が湧いてきたよ。また来たいね。”と。

今度は片町、香林坊あたりでライブをぜひ!!

 

つづく