SKE48さん!! | BSFAのブログ

SKE48さん!!

突然ですが

SKE48さんって本当に凄い!びっくり

いや、知っていましたよ。

詳しくは無いけど曲も聞いたことあったし・・・。

でも違いました。

お世辞とか忖度ではなくて

エンターテインメントとしてリアルに尊敬に値するステージでした。

 

何が凄いか?と聞かれても

文才が無いので書くと薄っぺらくなってしまうから書けないですが

本当のプロフェッショナル集団です。

中継車の隙間から拝見していましたが途中で泣きそうになりましたよ(笑)涙

 

ファンのみなさんが開演の6時間以上も前から並んで

一生懸命応援している理由も分かったような気がします。

ファンのみなさんもすごく暖かい方ばかりで

相乗効果で最高のステージになるんだと感じました。

とにかく凄かった!!

 

SKE48のみなさん
本当にありがとうございました。
ファンのみなさん

お邪魔してすみません。

暖かい声援ありがとうございました。

スタッフのみなさん

暑い中ありがとうございました。

 

美浜海遊祭で大盛り上がりだったLIVEの様子は

8月24日(金)25時から

東海テレビで放送予定らしく。。。

関東で見れないのが残念すぎる~!

 

最後に、ビーサン跳ばしのMCをしていただいた

小畑優奈さん、福士奈央さん

挑戦していただいた

末永桜花さん、谷真里佳さん、町音葉さん、水野愛理さん

ありがとうございました!おじぎ

 

ビーサンがんちゃん