2018 湘南祭 No2 | BSFAのブログ

2018 湘南祭 No2

ビーサン跳ばし選手権いよいよスタート!!

 

今年は予選会ナシでいきなり本番です。

ビーサン跳ばし公式ソング”サニーデー”を歌う

宮林愛美さんも一緒にMCをやってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

何度もチャンピオンになっている井上さん。

今日も気合十分!!!

でしたが・・・。

 

このポーズで察してください。

 

フレスコボールチームも参戦!!

 

ひときわ突っ込みどころ満載の方が!

なんと

日本人最多17個のギネス記録を持つ

WAHAHA本舗所属の”チェリー吉武さん”登場!!

 

ギネス記録の1つ

30秒でクルミを最も多くお尻で潰す(48個)を

実演してくださいました~!

と言うか

クルミ持参でいらしたのね~くるみ

 

 

砂浜にもかかわらず

クルミ割れました!

 

大いに湧かせてくれたチェリーさんでした

ありがとうございます。

 

 

宮林愛美さんのライブも開催!

サニーデーでこちらも大いに盛り上がりました。

 

ということで

宮林さんと3人で。

 

 

 

つづく