ほのぼのビーチフェスティバル2017 | BSFAのブログ

ほのぼのビーチフェスティバル2017

今年もやってきました

ほのぼのビーチフェスティバル!

 

”綺麗な砂浜をいつまでも”を合言葉に

1990年より続いている環境イベントで

ビーサン跳ばし選手権が誕生したイベントでもあります。

 

今年のビーサン跳ばし選手権は

5月より開催している

ビーチライフカップの地方予選会となりました。

 

ビーチライフカップとはなんだ??と思われたみなさん。

安心してください。

履いていま・・・ ではなくこちらをご覧ください。

http://www.jbeach.jp/2017/07/27/2378

 

今年の5月より

東京お台場、兵庫神戸、神奈川茅ヶ崎、江ノ島、

山形酒田、新潟柏崎、茨城ひたちなか

の7会場で行われている

ビーサン跳ばし選手権上位入賞者で

”ビーチライフカップグランド優勝”を決めるというもの。

 

今回のほのぼのビーチフェスティバルでの

ビーサン跳ばしはビーチライフカップの茅ヶ崎予選会も

兼ねているというわけです。

ぜひビーサン跳ばし誕生の茅ヶ崎から

凄い記録を見せつけちゃってください!

 

 

ほのぼのビーチフェスティバル

ビーサン跳ばし選手権の開催時間は

昨年同様、熱中症対策の為午後から一発勝負で行います。

 

12時から12時50分 子ども部門
12時50分から13時15分 ビーチクリーン
13時15分から大人男女部門

14時30分ごろから表彰式

 

子ども部門の表彰式は12時50分までに終わるように致します。

(熱中症対策)

14時30分からの表彰式は大人男性と大人女性部門です。

 

ではでは夏休みも始まりました。

今年も楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!