ビーサン跳ばし選手権inココナッツビーチ伊良湖! | BSFAのブログ

ビーサン跳ばし選手権inココナッツビーチ伊良湖!

今年で5年目となりました

愛知県田原市ココナッツビーチ伊良湖。

8月15日に今年も開催しました~びっくり!!


いつもお世話になってる

リゾートホテル「伊良湖シーパーク&スパさん」

今年はビーチスライダーが登場びっくり すべりだい

子どもたちの歓声が響き渡ってましたよ。



           


いつもはクラシックの生演奏が流れるスペースも

                      夏休みは縁日!


              

             客室からは海が一望海




         

         そしてビーチスライダー!




         
         1時間500円って安すぎじゃないですか??






そしてビーサン跳ばし選手権。

準備している段階から

「何時から開催ですか~?」と問い合わせが多数。


愛知という場所がら

関東圏から関西圏まで

いろいろな場所からみなさん来てくださいます。

今年も参加者名簿には、

豊橋市、岐阜、岡崎市、神奈川、春日井市、

大阪河内長野市、名古屋市、三重県、川崎

浜松、沖縄那覇市・・・。

本当に日本各地からですね。

そして今年はドイツからもえ゛!ぎくっ

恐るべしココナッツビーチおじぎ






        準備完了~ビーチサンダル


そしてスタート




          





         



         



         



         





           


ビーサン協会公認ルールで

子ども部門、大人男性部門、大人女性部門を行いました。

ほとんど初めての方でしたが

かなりのハイレベルの戦いが!


結果発表~!


子どもの部

1位  イワオ  オオスケさん  14m26cm

2位  イワセ  ジョウヤさん   11m39cm

3位  ナカムラ マサノリさん   10m56cm


大人男性の部

1位  タマシロ リョウタさん   19m52cm

2位  イワセ  タカシさん     19m29cm

3位  ヤママス マサヒロさん   18m58cm


大人女性の部

1位  イワオ  ユラさん      17m20cm

2位  サクライ マイコさん     15m13cm

3位  スズキ  サキさん     14m49cm


入賞されたみなさん

おめでとうございますびっくりつる消し1個パチパチパチパチ


優勝者には

田原市特産のメロンをプレゼント音符めろん

2位3位の方には

伊良湖シ-パーク&スパ様より

お菓子をプレゼントびっくり!!



          



今年もたくさんのみなさんに参加していただきました

本当にありがとうございます。


愛知県で唯一のビーサン跳ばし公式大会。

そして参加者が一番広い地域から集まるこの大会。
いろいろな言葉が飛び交い、たくさんの笑顔が集まりました。
楽しい思い出が出来たでしょうか?

またビーサン跳ばしましょう!

ありがとうございました。