ほのぼのビーチフェスティバル2015開催しました~ | BSFAのブログ

ほのぼのビーチフェスティバル2015開催しました~

2015年7月26日

毎年恒例の

”ほのぼのビーチフェスティバル”が 開催されました。




           



           



          


当日は35℃を超える酷暑で

光化学スモッグ注意報も発令されるという中での開催。

参加者の体調を考慮して

子ども部門は予選会ナシの一発勝負としました。










今年も来てくれました。

レジェンドキック!!!







暑くても子どもたちは 超~元気びっくり!!おー







参加者みんなでビーチクリーン



鶴嶺高校と茅ヶ崎看護専門学校のみなさんが

ボランティアスタッフとしてお手伝いしてくれました。




休憩中~








暑い中ぐったりしていても・・・





ちょっとした事で

笑い転げるお年頃~



スタッフの

多田さんと細田さん

ありがとうございました。


そして

三宅島に移住した

ともキングがやってきました~~

懐かしい。






毎年お世話になっています

看護師の枡田さん。

あいかわらず看護師っぽくない(笑)




ステージも大盛り上がりの

ほのぼのビーチフェスティバル






今年も35℃を超えるような暑さの中
たくさんの方々と

ビーチクリーン、ビーサン跳ばし選手権ができました。

毎年開催できること、

本当にありがとうございます。

暑かったけど楽しかったですね。


ご協力いただいたみなさん。

暑い中頑張ってくれたスタッフさん。

参加してくださったみなさん

またみんなで盛り上がりましょうお