湘南祭2015! | BSFAのブログ

湘南祭2015!

2015年5月17日

神奈川県茅ヶ崎市サザンビーチで

湘南祭2015が開催されました。


前日は雨ということもあって17日は凄い人!

その中、ビーサン跳ばし選手権in湘南祭が開催され

多くの方が参加されました。





場所がいつもとは違うところで開催の為

会場が少々コンパクトになりましたが

参加者はいつも以上に!!














毎年参加してくれている

たくさんの”レジェンド”も!!

たくさん盛り上げてくれました。



写真が1枚しかなくてすみません・・・。



FM湘南ナパサさんから

パーソナリティー混合チームが参戦!

3人そろって”うぉりゃ~”


こちらも1枚しかなくてすみません。



J:COMさんからは

藤崎ミシェルさんが登場!!

 




外見とはうらはらに

流暢な博多弁で盛り上げてくれました。



大会途中で

セブンイレブン茅ヶ崎サザンビーチ店様より

”ガリガリ君”の差し入れが!

ありがとうござます。








結果発表~


大人男性


優勝  カワハラ ヒデユキさん   24m63cm

2位   ナカノ   ケンさん      14m35cm

3位   ウエダ   ノゾムさん     9m65cm





大人女性


優勝  ミウラ マリコさん     14m68cm

2位  コイケ ミホさん       13m48cm

3位  ウエダ アヤさん      12m84cm






子ども


優勝  ミズモト タカシさん    11m84cm

2位  オオスミ ナオさん     11m63cm

3位  オチ   アヤトさん      9m65cm




優勝者には

湘南ちがさきや様より ”たこせんべい(大)”

沖縄県宮古島ぴてぃーつ様より

 ”チャンピオン特製ビーチサンダル”

ビーサン協会から ”うまい棒半年分”


2位の方には

湘南ちがさきや様より ”たこせんべい(中)”

沖縄県宮古島ぴてぃーつ様より ”ビーサンキーホルダー”

ビーサン協会から ”うまい棒3ヶ月分”


3位の方には

湘南ちがさきや様より ”たこせんべい(小)”

ビーサン協会から ”うまい棒1ヵ月分”


以上のプレゼントさせいていただきました。

おめでとうございますパチパチパチパチ





入賞された方もそうでなかった方も

たくさん盛り上げていただき

ありがとうございました。


お手伝いいただいた

ほのぼのビーチ茅ヶ崎のみなさん、

ずっと走ってくれた”吉原さん”

本当にありがとうございます。


今年もいろいろ色々な場所で開催しますので

また遊びにいらしてくださいね。




次回の予定は

7月26日(日)

茅ヶ崎ヘッドランド(Tバー)で行われる

ビーサン跳ばし選手権が誕生したイベント

”ほのぼのビーチフェスティバル”


詳しくは後日おしらせいたします。

ということで

”ビーサン跳ばし選手権in湘南祭2015”

本当にありがとうございました!