ビーチライフin新舞子 ビーサン跳ばし選手権 | BSFAのブログ

ビーチライフin新舞子 ビーサン跳ばし選手権

そして

ビーサン跳ばし選手権の開催です!!


初めて来た方、毎年来ている方などなど

今年も本当に多くの方々にビーサンを蹴っていただきました。


当日は風が強く、ファールになってしまう方が続出しましたが、

わざと風上へ蹴ってもどすというテクニック使いの方や

あえて距離は短めに、でも確実に前に飛ばす方など

技術が光る大会となりました。



BSFAのブログ

                  BSFAのブログ

BSFAのブログ

                   BSFAのブログ
BSFAのブログ  


                   BSFAのブログ


BSFAのブログ

                    BSFAのブログ



BSFAのブログ

                   BSFAのブログ

BSFAのブログ



朝日健太郎さんも登場!
               
BSFAのブログ
       


             BSFAのブログ

      

静岡県沼津市の燦燦レディーも登場!なぜなら・・・。

沼津市観光協会の方が大人男性部門で

優勝したからで~す。

菊池さんおめでと~!!

BSFAのブログ



結果発表


子供部門 

 

       1位 タカハシ タクヤさん 8m46cm

       2位 サイコ  リシさん   6m64cm

       3位 カミヤ  リュウさん 5m32cm


大人男性部門


       1位 キクチ ヨシヒロさん 13m10cm

       2位 カトウ タイヘイさん  10m54cm

       3位 スドウ ケンさん    10m37cm



大人女性部門


       1位 フナト ミホさん    11m40cm

       2位 イソガワ マキさん  11m00cm

       3位 マルヤマ ミナさん  10m42cm


        

おめでとうございました~!♪


      

入賞者全員で記念撮影~
BSFAのブログ


今年もありがとうございました。

真剣勝負の中にもたくさんの笑顔と出会うことができました。

次回まで練習しておいてくださいね(笑)


本当にありがとうございました!