ビーチフェスティバル2012in阿久根大島 大会! | BSFAのブログ

ビーチフェスティバル2012in阿久根大島 大会!

ビーサン跳ばし選手権は

数百名の方が参加という大規模なものになりました。

参加全員でビーチクリーンを行い大会開始。


鹿児島で初めての大会ということもあり

みなさん見よう見まねでのキックです。


しかし、予選通過された方は

決勝戦までに真剣に練習をされていましたよ。




BSFAのブログ  BSFAのブログ  
   ~開会式~


BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ
参加者みんなでビーチクリーンしました。


BSFAのブログ  BSFAのブログ

BSFAのブログ  BSFAのブログ

BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ

景品がちょ~豪華!


子どもの部

1位東京スカイツリーへ ペアでご招待

2位タブレットパソコン

3位IPod

4位ウォークマン

5位任天堂3DS

6位スカイツリーバランスゲーム


大人の部

1位東京スカイツリーへ ペアでご招待

2位電動折りたたみ自転車

3位プラズマクラスター空気清浄機

4位ルンバ掃除機

5位タニタ最新体重計


そしてクリスタルのトロフィーが進呈されました。

いや~自分が参加したくなりましたよ~(笑)



BSFAのブログ   BSFAのブログ

   盛り上げてくれた愉快な仲間たちと入賞者!


BSFAのブログ  BSFAのブログ


BSFAのブログ  BSFAのブログ

前泊の準備から最後の最後まで頑張っていただいた

そうしんのみなさん!

自分も含めてお疲れモード全開での記念撮影。


翌日に鹿児島市内に行きましたが

いたるところに”そうしん”の店舗があるんですよ。

本当に地元に密着した信用金庫なんですね。



こういう経済状況ですからどこも大変な中

今回のイベントを行うことがどれほど大変で

本当にご苦労が多かったと思います。

しかし、イベントに参加してくださったみなさまが

笑顔で競技に参加し、

帰り際に「また来るね。」と言っていただいたことが

閉鎖されたこの経済状況を打開する糸口になると感じました。


参加されたみなさま

本当にありがとうございました。

自分自身もとても楽しい1日となりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。


そして

鹿児島相互信用金庫”そうしん”のみなさま。

事前準備、前泊しながらの設営、当日の運営

本当に本当にありがとうございました。

”地元の為に”、”地域の活性化を”という1人1人の思いが

降水確率70%を晴天に変え、

参加されたみなさんが楽しい夏の思い出を

作っていただけたのだと思いました。

私自身も”そうしん”のみなさまと一緒になって作り上げられたことが

とても嬉しく思っております。


重ねて

本当に本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。



  BSFAのブログ
    阿久根大島お見送り~

強い台風が通過しました。

”そうしん”のみなさまや

鹿児島の皆さんは大丈夫でしょうか?

吹き返しの風などに十分気をつけてください。



次回のブログは

阿久根駅周辺や鹿児島の話題をお届けします。