J:COM湘南「夕なび」に出演してきました~~ | BSFAのブログ

J:COM湘南「夕なび」に出演してきました~~

7月23日の

J:COM湘南「夕なび」

に出演してきました~。



テレビ取材はたまにあるのですが

だいたいは海岸でのロケなんですよね。


今回はJ:COM湘南のスタジオに!

夕方6時からの番組 「夕なび」 に出演させていただきました。



BSFAのブログ


この番組、なんと生放送ひゃ~・・・

間違いは許されない緊張の中、

ほのぼのビーチフェスティバルとビーサン跳ばし選手権in茅ヶ崎の

告知をさせていただきました。


MC宮内恒雄さんと、半田あいさんの

微々たる事でも確実に拾い上げる絶妙なトークで

楽しく出演させていただきましたよ。



BSFAのブログ

BSFAのブログ


その中!

空き時間にスタッフさんと

「ビーサン跳ばしでお世話になったアナウンサーの住田さんという方が

J:COMさんでアナウンサーを・・・」と

話していたところに夕なびの対決コーナーに登場ビクーッおー

まさかここで再会とはびっくりしました~ひゃ~・・・



楽しい雰囲気の中、無事に終了~。

宮内さん半田さん

そしてスタッフのみなさん本当にありがとうございました。

今度は海岸へ遊びにいらしてくださいね。



J:COM湘南「夕なび」のブログに掲載していただきました

あわせてごらんください。

http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/




BSFAのブログ