今日のうちブーランチ!    シンプルなのよ編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんにちは。


わたくし・・風邪をひいているのか いたのか?

相当疲れていたのか・・・


今朝起き上がれず・・・zzz でした。

もしかしたら、ピンポンってなっていたようないないような。。

夢か現実かわからなかったので、

夢だと思ってzzz継続しました。


なんだか 熱っぽい。ってのどがいたいの。

ここ最近 寒暖の差が激しいからか・・・

オフィスが 「勘弁してくれい」ってくらい空調が効きすぎてるからか。

ダル重ー。


お洗濯しながら・・・ なんか 食べないとー!って。


シンプルに。



気まぐれよーこさん-130525_131521.jpg

普通のブランチです。


でも、何気にこだわっています。


叔父が取り寄せをしてくれてる玉子!ここの玉子いつももらっています。


こちらのソーセージは 明治屋さんで見つけたハーブ入りのソーセージ。


大好きな粒マスタードと共に。



気まぐれよーこさん-130525_131540.jpg

野菜は・・・


こだわり野菜っていうショップ? ブースがデパ地下に

あってそちらでそろえたお野菜。


で、今日は叙々苑ドレッシングをかけました。

なんとなく 野菜を食べたくて・・・。

叙々苑ドレッシングって葉物を沢山食べたくなるお味だからね。




気まぐれよーこさん-130525_131548.jpg


美味しかったです。トマトも甘かったー!


そして ポンパドールのフランスパン



気まぐれよーこさん-130525_131604.jpg

普通のバタールのハーフサイズのものです。

やっぱりポンパドール美味しぃ。


お腹に食べ物をいれたら

少し体が目覚めた感じ。


・・・


マッサージー受けにいきたいのだが・・

ゴッドハンドのもとへ 出かけるパワーまではなぃい。


この肩こり・・・なんとかしてー!

ストレッチしないと。



皆さん 良い 週末を


ペタしてね