今日のランチ!     ひさーーーーしぶりのたんたん・・・めーん編 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんばんは。



今日は夕方から雨にやられちゃいましたー!!!


ビニ傘もって またまた 海外の方へのプレゼントを

買いに・・・

ビニ傘・・・・途中で壊れたー!叫び




今日はMIKIMOTOさんの小物をゲット!


パールがついたアクセサリー置きと

置時計をゲット!


とりあえず・・・お使いは完了。


さてーーー 今日のお昼も短時間。



でもでも、たんたん麺がどーしても食べたくて



1か月以上たべていなかったので・・・



再会が嬉しかった。笑)


登龍さんの坦々麺!



気まぐれよーこさん-130501_122443.jpg


とーっても美味しかった。


ほぉー。



今日もお風呂で・・ゆっくり


やっぱりお風呂ってスゴイパワー!


お風呂で湯船につかるってカルチャーすごいな。


ほっと一息!


皆さん お疲れ様です。


明日も ファイトー!



ペタしてね