昨日もとてもイイ1日でした
久々にお料理会に参加したら、
知り合いの方と一緒にきたお友達さんが、、、
昔働いてたショップのお客様でした
会った瞬間
どこかで会ったことありますよね??
って聞いたら、
クリー○の店長さん!?って言ってくれて、
アタシのこと、めっちゃ気に入っててくれて、辞めても気になっててくれたみたいで
あたしも好きなお客様だったから覚えてたし、
感動
感激
HAPPY

だった


人ってイイヨネ
そして、午後からは大好きなえりちゃん
にも逢えたし

夕日綺麗だし


良い1日
そして今日は、同僚のウキウキ話聞いて、アタシもテンション上がった



久々にお料理会に参加したら、
知り合いの方と一緒にきたお友達さんが、、、
昔働いてたショップのお客様でした

会った瞬間

どこかで会ったことありますよね??
って聞いたら、
クリー○の店長さん!?って言ってくれて、
アタシのこと、めっちゃ気に入っててくれて、辞めても気になっててくれたみたいで

あたしも好きなお客様だったから覚えてたし、
感動
感激
HAPPY

だった


人ってイイヨネ

そして、午後からは大好きなえりちゃん
にも逢えたし

夕日綺麗だし


良い1日

そして今日は、同僚のウキウキ話聞いて、アタシもテンション上がった


