昨日もとてもイイ1日でした音符
久々にお料理会に参加したら、
知り合いの方と一緒にきたお友達さんが、、、

昔働いてたショップのお客様でした晴れ

会った瞬間ひらめき電球

どこかで会ったことありますよね??
って聞いたら、

クリー○の店長さん!?って言ってくれて、

アタシのこと、めっちゃ気に入っててくれて、辞めても気になっててくれたみたいでドキドキ
あたしも好きなお客様だったから覚えてたし、
感動キラキラ感激キラキラHAPPYキラキラキラキラキラキラだったアップアップアップ

人ってイイヨネドキドキ



そして、午後からは大好きなえりちゃんラブラブにも逢えたしアップアップアップ夕日綺麗だしアップアップアップ

良い1日晴れ


そして今日は、同僚のウキウキ話聞いて、アタシもテンション上がったアップアップアップ