されど曙は覚えるぞ  と。 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

完全なる春眠暁を覚えずな春。
でも暁って、太陽が昇る前、まだほの暗い夜明け前だそうです。
そんなの春に限らず1年通して暁を覚えずですわ。
ただ、春は曙が良い♪とも言うそうです。
曙は夜が明け始める頃だそうです。
曙は覚えてみようと思います。
明日は頑張って。

そんな今日はモモさんのお誕生日。
おめでとう㊗️
写真は2020年の 3月🏞四万十川。